プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットドッグなどを包んでる、包み紙(四辺の内二辺が閉じられていて、もう二辺が開いているアレです)を売っているところを探しています。
通販や店舗で売っているところを教えてください。

というかアレってなんて名前なんですか?

A 回答 (3件)

ホットドックスリーブのことでしょうか?



参考URL:http://www.housou.co.jp/contents/takeout/hotdog. …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

耐油袋です。


包むものによってホットドッグ袋、アメリカンドッグ袋、バーガー袋などと呼ばれます。

ホットドッグ袋 【プロパックかっぱ橋店】
http://www.propack.jp/catalog/08/08-02.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!