プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は普通のAT車に乗っているので普通の軽トラックに乗ることがありません。たまに乗るとミッション車は坂道発進とかあるので怖いんですよね。軽トラックにもAT車があると聞いたのですがどこのメーカーでしょうか?

A 回答 (3件)

べつに・・・・全メーカーAT車はありますけど?


まぁ、グレードとか仕様によってはMTのみというものもありますが・・・・

とりあえず軽トラックは三菱、スズキ、ダイハツ、スバル、ホンダの各社で生産されています。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab_truck …
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/index.htm
http://www.subaru.jp/sambar/truck/index.html
http://www.honda.co.jp/ACTY/truck/

さらにOEMとしてマツダと日産でも扱っています。
http://www.scrum-truck.mazda.co.jp/
http://www.nissan.co.jp/CLIPPER/TRUCK/TMA0/0410/ …
    • good
    • 0

アクティトラック 2WD 3AT


サンバートラック 2WD 4WD 3AT
キャリー トラック 2WD 4WD 3AT
ハイゼットトラック 2WD 4WD 3AT
ミニキャブ トラック 2WD 4WD 3AT
クリッパー トラック 2WD 4WD 3AT
サンバートラック 2WD 4WD 3AT
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短い時間にたくさん返答を頂いて驚いています。
いっぱいあるんですね。MTが大半だと思っていました。
ありがとうございました。
この場をお借りして回答頂きました全ての方にお礼を申し上げます。

お礼日時:2008/10/19 13:35

最近の軽トラックでAT(CVTなどを含む)が無いメーカーって聞いたことないですよ。



・ニッサン クリッパー
>http://catalog.carsensorlab.net/nissan/clipper_t …
・ホンダ アクティ
>http://catalog.carsensorlab.net/honda/acty_track/
・スバル サンバー
>http://catalog.carsensorlab.net/subaru/sambar_tr …
・スズキ キャリー
>http://catalog.carsensorlab.net/suzuki/carry/
・ミツビシ ミニキャブ
>http://catalog.carsensorlab.net/mitsubishi/minic …
・ダイハツ ハイゼット
>http://catalog.carsensorlab.net/daihatsu/hijet_t …

というように、全メーカー揃っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!