電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイッチヒッターは、シンプルなフォームが多いです。
変則フォームは、どうしてもスイッチヒッターには難しいと思いますが、今まで出た中で、一番変則的フォームのスイッチヒッターはどういう人がいるでしょうか?

ここで言う変則フォームとは、たとえば楽天の山崎とか中日の中村とか、ああいう独特の大きな間合いを伴った打法という感じです。

なお、横浜の金城は癖がありますが、全体として、あまり間合いの大きさはなく、かなりシンプルなフォームだと思います。

A 回答 (2件)

ボーリックなんかはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。今いますか。

お礼日時:2008/10/22 08:52

大きな間合いならセギノールでいいのでは?



変則的というところでは高橋慶彦だったかなあと。あとデストラーデとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セギノールはちょっと違いますね。シンプルです。デストラーデもしかりです。高橋は知りませんりません。

お礼日時:2008/10/22 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!