アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人ですが入り込むとバレますか?
カードとか通さないと入れないシステムなの
でしょうか?

A 回答 (2件)

予備校にもよると思いますが、大抵の予備校は個別ブースになっている自習室(机が一人ひとつずつで隣との仕切りがある)と開放自習室(講義室を開放して自由に自習できる)があります。

個別ブースはたぶんどこでも学生証など提示しなければ入れないと思いますが、開放自習室は入れるんじゃないかと思います。ただたまに職員や警備員が見回ることがあるので、ばれる可能性もゼロではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2008/10/20 00:24

最近の予備校は学生証提示を受付でして教室に入るところが多いです。


個別ブースも開放教室や食堂も受付を通らないと入れないので、
かなり無理があるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!