dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルでの式を教えて下さい。
hの2/3乗 分の 0.9
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

hの3乗根=h^(1/3)



試しにhに8(=2^3)や27(=3^3)でも代入してみたりしたらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エクセルにすると簡単な式になるんですね

お礼日時:2008/10/22 15:30

0.9/(h^(2/3))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3乗根の計算式でしょうか?

お礼日時:2008/10/22 11:38

0.9/h^(2/3)かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A