最速怪談選手権

小岩~亀戸で40人ぐらいの宴会(結婚披露パーティー)ができるお店を探しています。予算1人5000円以下で、ありませんかねぇ?

A 回答 (1件)

収容人数や予算は詳しくわかりませんがこちらで時々


結婚披露パーティーをやってるのを見かけます。
オープンスペースもあるので40人ぐらいなら入りそうかな?と思いますが。
気軽でおしゃれな雰囲気なのでパーティにはピッタリだと思います。
時々貸し切りもしてるようなので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

*亀戸サンストリート内 アランチオ(イタリア料理)
http://www.sunstreet.co.jp/


居酒屋だったらこちらはどうでしょう?

*ジョン万次郎 亀戸店
http://r.gnavi.co.jp/g068107/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「アランチオ」は少しイメージが違うような気がします。
「ジョン万次郎」予定日に先約あり、とのことでした。

お礼日時:2003/01/15 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!