ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

自分のイーバンク銀行から、他のイーバンク口座へ振込みを試みますが、何度実行しても(振込み確認内容画面)が進みません。残り14ページで止まってしまいます。他銀行のネット振込みは何ら問題ありません。自分のPCに問題があるのでしょうか?
イーバンクへTELしても、混雑しててなかなか繋がりません。

A 回答 (1件)

最初に、解決策は判りませんが、寄稿させていただきます。



イーバンクでは不具合のアナウンスがされていませんね。
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/index.html

今までに、普通にイーバンク口座間の振込は出来ていましたか?
最近、何らかのソフトはインストールしましたか?
ブラウザの「一時ファイル」などを削除してみたら?
(「ツール」→「インターネットオプション」)

イーバンク口座を持っていますが、そのような現象が起きた
ことが無いので、具体的なアドバイスが出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そういえば、NTTのセキュリティーツールの最新版をインストールしてから、おかしくなったような気がします。2~3週間前までは、ちゃんと振込みができていました。
一度、アドバイスに従って試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!