dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は埼玉りそな銀行の口座を持っています。それと、1つのネット口座?インターネットバンキングみたいなキャッシュカードだけの口座を持っています。
私は昨日、埼玉りそな銀行のホームページで、ネット口座の方にいくらか振り込みました。そして、埼玉りそな銀行のカードで、買い物しました。
そこで質問なのですが、その振り込んだ履歴は
ATMに埼玉りそな銀行の通帳を差し込んだら、買い物の分は書かれていても、振り込みの分は書かれませんか?

A 回答 (2件)

>振り込みの分は書かれませんか?


いいえ。書かれます。
通帳には、全ての入出金の情報が記録されます。
    • good
    • 0

何を言っているのかよく分かりませんが・・・・



振込の履歴が無かったら、口座の残高が勝手に減ったことになりますが
そこ問題になりませんか?

「埼玉りそな銀行のカードで、買い物しました。」
これが、デビット機能なのか?一体型クレジットカードでの話なのか?
どんなカードでどんな買い方をしたのか分からないと、買い物の履歴がダイレクトに記載されるか分かりませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!