dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのように大きな公園を探しています。いろいろあるんですが、どこかお薦めの場所はないでしょうか?メインは子供の自転車の練習と遊具があればいいんですが。あとは子供動物園みたいなものも、もしあれば最高です。
ご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

動物園はないですが辻堂海浜公園はいかがでしょう?


交通公園が入っていて自転車の貸し出しもありますし、海にもいけます。
遊具はたいした物はないかもしれませんが普通に楽しめると思います。

後は平塚総合公園。
小さいですが動物園もあり、お野菜もって行くとあげられます。
ポニーも有料ですが乗れます。
自転車も乗り入れ大丈夫だと思います。
遊具は大きいのがありますよ。

あと、相模原にある麻溝公園も動物園あります。
こちらはモルモットをダッコしたりニンジン(有料)をあげたりポニーも有料ですがあります。
自転車の練習は出来るかわかりませんが…

あとはもう書かれているこどもの国くらいでしょうか?
私が行った事あるのはこんな程度です。
    • good
    • 0

神奈川近郊とは、どの範囲まではいるかしら?


東京になりますが、駒沢公園には自転車練習用のチリリン広場では自転車の練習ができますよ。

参考URL:http://www.tef.or.jp/kpark/guide/cycling.html
    • good
    • 1

神奈川県でしたら、[子供の国]が広くて良いと思います。


[自転車乗り場]もあります。貸出自転車を借りで乗ります。
詳細は次のURLをクリックして調べて下さい。

[子供の国]
http://www.kodomonokuni.org/index.html
http://www.kodomonokuni.org/acces4.html
http://www.kodomonokuni.org/acces2.html
http://www.kodomonokuni.org/kyoka1.html

[横浜動物園/ズーラシア]--[子供の国]から比較的近い場所にある動物園です。
http://www.zoorasia.org/

[四季の森公園]--[ズーラシア]に隣接しています。
http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/

[その他の公園]--参考です。
http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/link.h …
    • good
    • 0

自転車が入れるかどうかは調べていないのですが、


広くて遊具があって動物がいるところ・・・というと、

根岸森林公園(ポニーだけ)
こども自然公園
金沢自然公園(金沢動物園)

あとは自転車が入れない(補助輪付きまでは入れる)のですが、
こどもの国があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!