プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の2月13日3泊5日でアメリカへ一人旅をしようと考えております。2月の16日が大統領の日で祝日だということもあり、セール目的でアウトレットでショッピングを第一目的で渡米したいと思っています(コーチ狙い)。
調べたところNY近郊のウッドベリーコモンアウトレットは普段から混雑しているため品数が少なく、さらに土日は現地の方たちも多く訪れるためさらに品数が減ってしまうとのことでした。
アウトレットの品数は運だとおもいますが土曜の朝から行った場合昼から行くよりは多く在庫があるのでしょうか?
またNY以外の都市(サンディエゴ、ポートランド)のほうが観光客が少なく商品の数が多いですか?
お詳しい方返信御願い致します!!

A 回答 (5件)

在米です。


コーチ製品は以前はアウトレットで購入すると、内側のポケットに◎印が付いていましたが、先日買いに行ったら、付いていませんでした。
その上新しい商品も並ぶようになり、「売りたいんだなあ~」という印象を受けました。殆どの商品が季節の入れ替えで、アディショナル50%オフになっていました。
そしてそれより安く買えるお店があります。
ステイン・マーケットやベイスメントなどの、最終的に売れ残りが行きつくお店です。殆どの旅行者は立ち寄りませんが、大きな町にはあるであろうお店ですので、要チェックです。但し、先日購入したバックには、内ポケットのタグに、×印が付いていました。
プレゼントでなければ、使い心地など、傷をちゃんとチェックしておけば、問題ないですよ。
    • good
    • 0

#2です、オレゴンは冬は雨季です。


よく降りますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨ですか~
寒い冬がますます寒く感じてしまいそうですね・・
ポートランドのアウトドアブランドコロンビアも魅力的だな~と思ったのですが
天候なども踏まえてもう一度目的地の情報収集してみたいと思います!
わざわざ教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/11/06 13:14

Coach大好きで10個以上バッグを買った経験があります。


さすがにもう買っていませんが・・・
その経験上、アメリカのアウトレットのCoachはどうも”アウトレット専用”
に作られている商品が多く感じるのですが・・・
(もちろん、型落ちなど通常商品も数少ないですがあります)
アメリカでは普通のCoach店舗も安いので、実店舗も行って見る事を
お薦めします。
私はL.A在住で、これまでCamarillo Premium Outlet(L.Aから北に約一時間ほど)と
Carlbad Premium Outlet(サンディエゴから30分ほどの所にある)
Tanger Premiun Outlet(L.Aからラスヴェガス方面に約2時間ほど向かう
途中【砂漠地帯】にある、店舗数が少ないアウトレット)に
行った事があります。
個人的に見やすくてお勧めなのはCarlsbadですね。
Coach店舗もこのCarsbadは大きかったです。
Camarillo店はお店の数が一番多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

COACHのお店詳しく教えていただきありがとうございました!
アウトレット専用の品というのは噂で聞いたことがあります!
専用の品はやはり形、品質などがダサかったり悪かったりするのでしょうか?実店舗を見た後にアウトレットに行き、しっくりこなければ実店舗で買ったほうが良さそうですね(;´Д`)
個人的に砂漠は一度も行った事がありませんので運転をしてみたいですw

お礼日時:2008/11/06 13:11

オレゴン州は消費税なしよ。


ポートランド。
コーチは日本に比べて安いです、SFでも。
アメリカじゃブランドじゃないみたいな感じですね。
アジア系の住民の中年の方が特に好きみたいです。
丈夫なのでわたしも好きですけど。

参考URL:http://www.oregonjapan.org/tourism/shopping.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
リンク先を早速確認いたしました!
ポートランドの消費税無しはとても魅力的ですね!
冬のポートランドに一人で行き何か見るものなどはありますか?

お礼日時:2008/11/04 16:43

在米です。

 水をさすようですが、プレジデント・デーのセール、というのは特にはありません。 したがって、その日に商品がとくに安くもなりません。 メイシーズのようなデパートは何でも名前をつけて、○○セール、と言っていますが。

セールは何と言っても After Thanksgiving とAfter Christmas です。この二つはそれはそれは安くなります。ものすごい混雑ですが。毎年、けが人がでます。 

コーチは日本から友人が来たとき、インディアナのアウトレットに連れて行ってあげましたが、喜んで、色々買っていましたよ。 地方都市のアウトレットでも、日本のそれらよりはとても大きい。テネシー州にも巨大なアウトレットがあって有名ですが。。。。
ウッドベリーコモンは行き帰りだけでも時間がかかるし、、、地方都市は狙いどころだと思います。(買い物だけが旅行の目的なら)

NY かポートランドかサンディエゴしか行かないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
プレジデントデーのセールはやっていないという現地の情報を教えていただきすごく助かりました!

インディアナやテネシーなど地方都市確かに狙い目ですね・・・

お礼日時:2008/11/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!