アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DVDを借りて『はじめの一歩』見始めたのですが
おもしろいですね~
と、同時に30話あたりからのオープニングの一歩の体格に魅せられています。

そこで質問なのですが
幕之内一歩は
身長164cmか165cm
体重(フェザー級なので)55.3から57.2kg
との事です
この数値であの体格って実際にありえるのでしょうか?

私の身長も162cmと近い事もありあのように成れたら・・・
と思う今日この頃です

とはいえ、リアルでいうと山本KID選手も
同じような身長ですが、一歩ほど凄くはないですよね・・・
やっぱ、アニメや漫画の話なんですかね

A 回答 (1件)

雄二・ゴメスで検索してみてください。


http://www45.tok2.com/home/boxing/2003b/830/gome …
こんな感じ。
スペックはほとんど同じです。
一歩は二回り以上でかい気がします。

大月晴明選手も検索してみてください。
一歩は大月選手よりデカイ気がします。

一歩は階級変わってないのにどんどん体がでかくなってきている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人を見てみました
が、一歩ほどではないんですね
体重制限があるからいたしかたない事ですよね

でも、体重制限なければ、可能なのだろうか・・・
もし、可能だとして、実際のボクシング向きの筋肉のつき方なのだろうか・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/05 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!