アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマ字入力の“お”やかな入力の“ら”を打つと5になります。
つまり、左下又は右下にあるFnと同色の小さな数字になるのです。
かな入力時でも同様ですが、Fnを押しながらでしたら
通常入力出来ます。
どのように解除出来るのか、ご存知の方お知恵を
お借りできますでしょうか。お願い致します。

A 回答 (3件)

「NumLock」がかかってますので、キーボードにある「NumLock(あるいはNumLk)」とかかれたキーを押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。大変助かりました。

お礼日時:2008/11/04 23:18

Num Lock(Num Lk)キーを押してみてください。

大抵は、ファンクションキーの並びにあると思います。

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S04092 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。大変助かりました。
また、勉強になりました!

お礼日時:2008/11/04 23:17

「Fn」キーとNumLk(Ins)キーを同時に押してください。


これで解除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。このように打てるようになり
大変助かりました!

お礼日時:2008/11/04 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!