アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、学習指導要領の解説された本が出されましたよね?
『高等学校学習指導要領解説 数学編』がほしいのですが、見当たりません!いろいろ調べてみたのですが、古いものしかありません!まだ出ていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

今日、たまたま文科省の方の講演を聴く機会があり、


今年の教育行政の流れの話の中で、
8月に小学校が出揃い、
先月中学が出揃い、
高校はこれからだとおっしゃっていました。
まだ出ていません。

文科省のウェブサイトには、アナウンスがありますので、
チェックされると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速チェックもしようと思います!

お礼日時:2008/11/08 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!