アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スターバックスのアルバイト希望で、ある店舗にお電話したら、募集していなかったのに個人面接をしてくださるということで受けに行ったのですが、面接に落ちてしまいました。私は、その面接で100%自分のやる気を見せれなかったし、緊張したせいか、うまくアピール出来ませんでした。なので、とても後悔しています。諦めることが出来ません。出来ることならもう一度その店舗に行き、やる気がかなりあることを伝え直したいぐらいです。スターバックスしかやっぱりバイトしたいとは思えません。一度受けて落ちたらもう諦めるしかないのですか??何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

一度不合格になってしまえば再度受験しても合格になることはあり得ません。

他の同業種に申し込んでください。

この回答への補足

スターバックスの違う店舗に再度受験しても、合格できる可能性はありせんか?

補足日時:2008/11/20 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!