アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業者です。東京で仕事を受けるので、新幹線の回数券を購入しようと考えています。交通費の支払い自体はスグに行われないので、クレジットカードで分割購入を考えています。

『緑の窓口』では一括購入になると言われました。が、知人の話によると別の窓口や旅行代理店に行けば、分割購入できるという話でした。どこの窓口に行けば、分割orリボ払いにて新幹線の回数券を購入できるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

クレジットカードはOMC-VISAです。よろしくお願いしますm( _ _ )m

A 回答 (3件)

回数券は一括で無いと買えません。


但し、カード会社によっては後からリボに切り替える事ができます。
例えば、先に一括で回数券を買い、その後クレジット会社に問い合わせてリボ払いへ変更する事ができます。
また、リボ払い専用カードなら一括でしか買えないものでも自動的にリボ払いに変更してくれるのでとても便利です。これからも利用されるなら年会費無料のリボカードを1枚作る事をお勧めします。
    • good
    • 0

OMCのFAQより。



買い物した後からでも分割払いに変更できますか?
https://omc.e-srvc.com/cgi-bin/omc.cfg/php/endus …
利用した後からでもリボルビング払いに変更できますか?
https://omc.e-srvc.com/cgi-bin/omc.cfg/php/endus …

以上のように、落とし月の16日までまでにOMCへ電話で変更届けを出せばOKです。
    • good
    • 1

JTBなどの旅行代理店にて、新幹線の回数券をクレジットカードにて購入できます。

その際に分割や後リボなどの手続きをとればOKです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!