アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと気にしてる僕っていったい…という気もするのですが、ちょっとした好奇心として質問します。

この状況って何か法律に抵触したりしないのでしょうか。

中学生を買って逮捕されたりする人がいるのに、中学生と付き合うのは全然問題ないというのが、僕にはいまいちよく分かりません。どちらの場合もお互いに同意しているわけなんだから、はたから見たら同じことではないでしょうか。現に僕は僕の彼女(14歳の中学3年生)にご飯はおごってあげるわけだし、もし肉体関係があったなら、ほぼ同じことのように思えます(あくまではたから見たら、ということですが)。実際僕と彼女の間にまだそういう発展的な関係はありませんが、それでもちょっと気になります。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

性交渉はダメですが、付き合うこと自体は問題ないです。

食事もOK。
彼女が18になるころにはあなたは23.
普通な感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただけて嬉しいですありがとうございます!こんな質問もしかして回答もらえないんじゃないかと思っていたので…どうもありがとうございます!

性交渉がダメなんですね。知りませんでした。僕の中学時代はみんなヤリまくっていたみたいなので、別に問題ないのかと…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 18:53

18歳未満の男女との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」は


淫行条例違反で補導や逮捕の対象となります。
あと4年間はガマンしてくださいね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、我慢します!
付き合っていながら、そんなことも知らなかったのがちょっと恥ずかしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A