プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランセンドの変換アダプタを購入しようかと考えているのですが、対応が心配です。
microSD,microSDHCの対応バイト数とPSPへの対応の可不可をご存知の方いましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問に完全にお答えすることは出来ませんが、回答が付かないようですので、


ご参考までに私の環境をご紹介します。

1.Micro SDHC:SanDisk※ 8GB
  (4GB、2GBもOK。16GB 以上は未確認)
   ※速度グレード:4(○の中に4と表示)。
2.Micro SDHC→MS Pro Duo アダプタ:PhotoFast CR-5300
  (秋葉原で¥1,300前後)
3.使用機器: PSP-1000
  (PSP-2000、3000 については未確認)

アダプタには相性があるという話も聞いていますので、トランセンドの
変換アダプタが必ず使用できるという保証はできませんが、名のある
メーカでもあるし、使用できる可能性は高いと思います。
アダプタ自体の対応バイト数はメーカのHPなどでお調べ下さい。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マイナーな質問だったので答えてくれる方がいるか心配だったのですが、詳しく解説いただいてありがとうございました。
サンディスク4Gでも読み込み可能でした。

お礼日時:2008/11/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!