dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cbr400fのチェーンを変えていたのですが、終わったと思ったら
金色のカラーが落ちていました、そのカラーがどこの部分か全く見当がつきません、とりあえずチェーンを変えるときにはずしたとこなどは、
リアタイヤ、スイングアーム、大まかなとこは、とりあえずそれだけです。この作業中に落ちたので多分ここら辺のパーツだと思うのですが、詳しく場所までわかる方いましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しく場所までは分かりかねます。

車体をばらさないで確認できる要項を書いておきます。
リヤホイールの左右に1こずつカラーがあります。アクスルシャフトがむき出しになって見えていませんか?

何故スイングアームを外したのかは分かりませんが、スイングアームのピポット部(エンジン側の根元付近)のカラーは左右対称に付いていますか?

どちらも車両を分解せずに目視できる場所なのでこれで見つかると思います。

主観ですが、アクスルシャフトに金色のカラーは使わないので(純正では)ピポット部のカラーが濃厚だと思います。
    • 0