仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

初めてPCを手にしました。なので、全く良く分からないのですが・・・・。
左のスピーカーから不規則に「ブツブツ」音がします。
右からは聞こえません。
どうしたら聞こえなくなるでしょか。

状況をどう伝えてよいか分からないので、補足が必要の場合はお願いします。

A 回答 (2件)

大ざっぱに、ドライバ・サウンドカード・スピーカ・配線あたりが原因ではないかと思います。

他のパソコンがあれば部品を借りてきて絞り込みができるのですが、初めて手にされたとの事なのでちょっと無理そうですね。
とりあえずは、配線を差し直してみてください。それでも改善しないようであれば、お店の初期不良交換期間が残っているうちに店に連絡するか、メーカーのサポートに連絡することをオススメします。
    • 0

すみません、回答ではありません。

それってマウスの動きに同期して「ブン、ブン」っと音が出ませんか?
うちもそれで悩んでいます。
(うちでは両方からなるような気がしますが)

あれってなんでしょうね。
ちなみにうちは自作マシンでWinXPにしてから症状が出たような気がしますが。

この回答への補足

まだ音がするようになって間もないので良く分かりませんが・・・そんな気もします。
また、画面が変わる、動く時も。あと、インストールしている時はすごかったです。
台を移動する時に落っことしてしまったのも原因があるのかなぁ・・・と(苦笑)

• 0