アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。
1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。
ママは20代後半~30代前半の方達です。
今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

オーデコロンのミニボトル


香りの良い上質な石鹸
ミニ湯たんぽ(可愛い動物の袋のついているものがあります)
手袋や素敵な表紙の手帳などはいかがですか。

でも私なら可愛いお菓子の詰め合わせがいいな~(^^ゞ
    • good
    • 1

紅茶のリーフとかティーパック、珍しいフレーバーのものであれば、家でご家族で楽しめたりしますよね☆

    • good
    • 0

マグカップなんてどうですか?



いくつあっても困らないですし、
かわいいマグカップたくさんありますよ^^
「クリスマス会のプレゼント」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!