アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ・ビデオ用リモコンは1000円以下で入手できますか?百円ショップで売っているところはないものでしょうか?ショップ99やダイソーにはないようです。

A 回答 (3件)

>質問なんですが、「逆さなみだ型」は初耳です。

意味はなんですか?
 カード型、だけだと四角のイメージだったので・・・テレビに向ける方が広くなっていた握りやすくなっていました。
    • good
    • 1

 各メーカーの信号を記録した汎用リモコンならディスカウントストアに行けばありますよ(ELPA朝日電器のとか・・・)。



 ダイソーでは以前メーカー毎のカードリモコン(逆さなみだ型)が300円(だったかな)はありました。 あっ、でもテレビ用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
質問なんですが、「逆さなみだ型」は初耳です。意味はなんですか?

お礼日時:2008/12/06 17:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました!番組予約などはできないようですね。

お礼日時:2008/12/06 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!