dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※「クリスマス特集」に関連したOKWave特集企画からの質問です

あなたがもらって一番嬉しいプレゼントを教えてください。
たくさんのご投稿、お待ちしております。

※性別、年代等も差し支えなければ教えてください
※お名前、住所、電話番号など個人情報に関することは記載しないよう気をつけてください

A 回答 (18件中1~10件)

家事からの解放。

1日中好きなこと出来る時間。
品物なら・・パズル崩しが好きなので、そういうゲームソフト。
目当てはあるんですけどね♪ソフト名を出すのはマズイでしょう。
媚びるわけではないですが、ずっと本サイトに入り浸ってるかも。

今の私、充実してると思いますが、食事の用意も何もしなくて良くてずっと誰とも話をせず一人の時間を満喫したい。
そういう時間のプレゼントなら・・今は嬉しいかな。
1日限定で十分です。家族と長く離れるのもさみしいですから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/10 15:33

恋人から


かわいいクリスマスカードに書かれた手紙をもらいたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/15 14:42

一生懸命私のことを考えてくれたプレゼントならなんでも良いです。



逆に高価な物だと引いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/15 14:42

ささやかに楽しめる商品券(JCB商品券)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/08 09:55

う~ん  なにかと言われると難しいですが・・・


今年、プレゼントされたのは、韓国旅行です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/08 09:54

38歳女性です♪


リアルに・・・にならピアスかな?
プラチナでシンプルなデザインのもの。
素敵な男性からのプレゼントなら、なおのこと嬉しいですね。
夢・・・でなら、応援してるチーム(サッカー)が天皇杯決勝に行く事。
クリスマスではないけど、一番嬉しいかな。
まずは20日に勝利する事が嬉しいクリスマスプレゼントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/08 09:54

自分で買うにはもったいないと思っている商品。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/05 14:41

手作りのものだったら、何でも嬉しい(*^_^*)


自分オリジナルの作詞・作曲した音楽SDだったら、まじで嬉しい(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/05 14:40

手作りオリジナルCDかな。

くれる人セレクションの。
よい音楽と出会いたいため。

なので、そこらへんのJ-Popとかしか入っていないようなものだとがっかりではあるのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/05 14:40

充電池式懐炉、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特集企画の質問に回答して頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/12/05 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!