アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日スポーツニュースでC・ロナウドという選手をはじめて見ました。

サッカーが上手いだけでなく、かなりイケメンだったので
気になりました。
ただ私自身サッカー自体は
興味がなく選手の事はよく分かりません。

欧州でも女性人気がすごい
という話ですが日本ではどうなんでしょうか?
またロナウドには恋人がいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

確か恋人がいるはずです。

彼の親戚も彼の家に住んでおり高級な住宅地に大きな家を建てて親戚一同と暮らしている模様を見たことがあります。

彼はサッカーでもっとも大きな個人賞・・・バロンドールも獲得した選手で各国の代表や世界的に有名なチームの主軸選手からも相当の好評をもらう選手です。(ちなみにこの賞は多分これから日本人が貰うことはないといってもいいほど素晴らしく受賞するのが難しい賞です)

私も小学校からサッカーをし現在も細々とやっていて、歴は25年くらいになります。その間にはその時代の優秀な選手を沢山見てきましたが、その歴代の殿堂選手と比べても屈指だと思います。

そんな彼のプレーを間近で見られるなら見たほうがいいと思います。私も2002年の日韓ワールドカップには仕事を有給で休んで(しかも東北の田舎から車で)見に行ったほどです。どの競技でも世界最高峰のプレーはその競技を知らない人を感動させるほどの価値があると私は思っています。

せっかく興味をもったならサッカーに少しはまってみてはどうですか?
ちなみに私は、このスポーツ以外にはまったく興味がないし野球すらルールは分かりません。私にとっては最高のスポーツです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

サッカーがお好きなのですね。
少し見てみてもいいかなと思いました。

ロナウドはすごい優秀な選手なんですね。
それならテレビで見る機会も多くなるかもしれませんね。

日本では、サッカー人気そのものが欧州と比較にならないので・・・。

日本では、名前は聞いたことあるかも、ってくらいの女性が殆どだと思います。
恋人に関しては、破局後、1週間以内に新しい恋人ができるような男です。
切れることは、そうそう無いでしょう。
というか、ここも日本と違うとこで、向こうのサッカー選手はステータスが超高いです。
めっちゃモテるので、恋人がスーパーモデルなんてのもザラです。
むしろ、いなかったり、一般人と付き合ってると、素朴な人だなんて言われちゃうこともありますね(笑)

僕も、ハマってみると、面白いと思いますよ。
そうゆう面からの入り方もありだと思います。
有名どこだと、フェルナンド・トーレス、カカはイケメンとよく言われます。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

トーレスは調べたらなかなか可愛いイケメンですね。
カカも女性人気高そうですし。

欧州はかっこいい選手が多そうなので興味はあります。