dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家にいた母と妹が同時に、玄関先から母を呼ぶ私の声を聞いたといいます。

帰ってきたんだな~と玄関に行くと、誰もいなかったと。

ちょうどその時間、私は実家に帰る新幹線の中でした。


そして今日、同僚と2人で話しながら歩いていたとき、

ふいにその子が、私に向かって「そうなんだよね~」と。

「えっ?」と返すと、「あれ?今こう言ったじゃん~」て。

確かに私の声だったと言いますが、私はそのとき一言も発してません。


というかこの2つだけなんですが^^;、単純になんだったのかなぁ~と思っています。

ちなみに霊感とかありません。

A 回答 (3件)

私もそういう経験ありますよ~。


小さい頃はよく一人で留守番中に
母の声が聞こえました。
もうすぐ帰ってくるなと思っていると
何かの音がそう聞こえるのではないでしょうか。
友達に「今何か言った?」と聞かれた事もあります。
私が何か言いそうな感じだったのでしょうか(笑)
だからといって、特に何かの前触れみたいな事も
なかったと思います。
    • good
    • 0

何かの予兆かもしれませんね。


不幸が起きる前触れなのかもしれません。

まぁ 大したことじゃない可能性もありますが。
    • good
    • 0

なにかお祓いでも受けた方が良い気がします。


「お知らせ」みたいな感じです。

気にならなければそれでも構いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!