電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。取手が取れるでおなじみのティファールのその取手には問題があると思います。たった1年前に買った取手が壊れました。症状で言うと、鍋のエッジの部分に対する挟む力が弱まってグラグラしてます。要するに挟み込んでおく力が抜けてくる感じです。熱い油がこれによってこぼれました。幸い、小さいやけどですんでますが、猛抗議しようと思っております。どなたか同じ境遇で困っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、3年くらいほぼ毎日使っていますが、特に不具合は出ていません。

フライパンは、焦げ付くようになって一度買い換えましたけど、そしたら焦げ付きにくい新型が発売でちょっとムキーですけどね。

猛抗議も良いですが、壊れていることを承知で使い続ける事にも火傷の原因はあると思いますが、その辺りはどう思いますか?
買い換えようの取手も販売していますから、壊れたらやっぱり買い換えないとね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、色々調べたところティファールは不具合が出ていてリコールの対象になっているようですのでそこから対応してもらおうと思います。ただ、取っ手が取れるを謳い文句としている以上、壊れて取れるってのは間抜けだと思います。