電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナチスによるホロコーストではユダヤ人600万人が殺されたといわれていますが、この600万とい数値はどの程度信頼性があるのでしょうか?誰がどのような証拠に基づいて出したのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちなみに、南京事件は、中国の党大会で決議された人数に基づいています。

「日本は卑怯でなければならないので、(連合軍の民間人大虐殺の)原爆の死者以上の卑怯な行為をしていなくてはいけない」との主張のもと
人数が決議されたので有名ですね。

なお、原爆の死者や東京大空襲の死者数などは、遺体数や戸籍がありますので
ほとんど正確な数字が出ていますが、
プロパガンタにもとづくホロスコープでは、物証は存在しませんね。
    • 0
この回答へのお礼

証拠なんてありません。

人数は大体です。
関が原の戦いや南京大虐殺や広島長崎のゲンバク、東京大空襲の犠牲者数と同じで厳密な正確さは歴史では求められていません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無いですね。

毒ガス室も肝心の無毒化装置が無いので
実際に部屋に毒ガスを充満すれば、2度と扉を開けれないと言うのが判明しているが、
それらを指摘するのはタブーと化していますからねw
(実際には病原菌などを殺菌していただけなのが実体らしい・・・)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昔ホロコーストにまつわるタブーに触れた雑誌が廃刊になったという噂を聞いたことがあります。