アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント
したいのですが私には全然知識がありません。
オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです!

ブレスなどあげたいと考えています
予算は2万位までと考えてます;;
ちなみに彼は大学生です。

お願いします><

A 回答 (2件)

でたぁ~レモンツリー!


LEMONTREEの系列で、男性用なら
SWC、PLATINUMですかね。

☆なんばシティー
1FにLEMONTREEがあります。
ここは、男性用も置いてます。
地下にSWCがあると、レモンの店員さんが云ってました。
私は、確認してませんが

☆なんばパークス
2FにLEMONTREEがあります。
2店舗あるのかな、1店舗しか確認してません。
4Fか5FにPLATINUMがあります。

☆天王寺MIO
1FにLEMONTREEがあります。
3店舗あります。
5Fかな‥SWCがあります。

で、質問者さんは、関西の人?
違ってたら、ごめんねぇ~
    • good
    • 0

こんばんは。


私もシルバー好きです。レモンツリーという小売店なら、お気に入りが見つかるかも。
大阪梅田、EST1か 神戸東急ハンズか神戸OPAに入っていますが、個人的には
神戸東急ハンズの店長セレクトが好みで、トライバルデザイン(民族調)のものもあります。
天然石とのコンビネーションもありますよ。
おそろいでもつけられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!