アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、未経験の人事事務の仕事に就きました。
引継ぎの方に給与計算・保険業務について教わっているのですが、基本的なことがわかっていないせいか、さっぱり理解できません。
みなさん、未経験から始められたとは思いますが、どのように勉強していかれましたか??
参考になるサイトや勉強の仕方などがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://ziddy.japan.zdnet.com/qa464013.html

上のサイトに経験者の方の参考になる回答があります。
勉強には本を読む事が一番です。
「●部門別経営機能強化マニュアル「人事部」(たしか1500円位です)
発行:日本能率協会」
と書かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみます♪

お礼日時:2008/12/15 20:57

過去の書類をひも解いてよく読むことから始めます。



http://www.sos-soumu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり過去の書類ですかね。
頑張ります

お礼日時:2008/12/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!