プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在37歳です。
リゾートバイトを経験したいのですが、年齢的に断られるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

業種にもよりますが・・・・女性なら旅館等の客室係ならOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 11:17

http://www.rizoba.com/beginner/index.html
年齢:18~40歳ほど(男女)
未経験・友達同士OK(高校生不可)

http://www.rizosta.com/tokusyu.html
パーティ・ウェディングスタッフ
20歳~40歳位まで


確かに20代が中心ですが、探せばあります。
無理ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
探してみます!

お礼日時:2009/01/10 11:16

年齢で断るところもあると思いますが、それは古い感覚だと思います。


昔は、若いスタッフを売りにしているところもありますが、今は、若いお客様には、高齢のスタッフが対応した方が喜ばれます。
特に年齢性別は、関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!