電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未経験30代前半の彼女友達なし人生終わってるフリーター(しかも童貞)が宅建だけを持って上京して、仕事に就くことは可能ですか?

A 回答 (5件)

んー。


資格があるのはかなり有利だと思いますが、
やっぱり未経験はかなりマイナス要因ですね。
また未経験でも20代であれば可能といえますが、
30代だとなる結構厳しいかも。
しかし、東京は求職者も多いですが、求人も多いのも事実。
ですので、求人はあるはあるとおもいます。
簡単ではないと思いますが、やる気を上手にアピールすれば、
採用される可能性もあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

アパート契約費用、引越し費用、什器備品費用、当面の生活費


これだけあれば仕事探しに時間をある程度かけられます
宅建持ってれば不動産関係には需要がある
慎重に探していきましょう
先ずは職安です
    • good
    • 1

仕事に就くことはできます。


どんな仕事かはまた別の話だけれど、選り好みしなければ仕事は溢れてます。
    • good
    • 1

せめて宅建ぐらい持たないと 働けませんよ


上京して仕事につけるかどうかはあなた次第です
人で不足ですから職場は山ほどあります
    • good
    • 1

まずアパート、マンションが借りれませんので、


仕事決めてから上京して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!