dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

証券会社からの「電子書類閲覧」が見れなくなりました。

ウィンドのメッセージは(Adobe reader)

Adobe readerで「A9r3、tmp」を開けませんでした。ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。例えば電子メールの送付書として送信され正しくデコードされなかったなど考えられます

と表示されます。
復旧するにはどのようにしたらよいのですか。教えてください。

Microsoft WindowsXP (Version2002 ServicePack2)
先日更新でServcepack3をインストールしてニュースの動画が見れなくなったのですぐアンインストールしました。この操作の関連での影響だと思われますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずAdobe readerをアンインストールして

あらためてインストールしてみてはいかがでしょう?

この回答への補足

実は「プログラムの追加と削除」のなかに

「get plus(R)for Adobe」がありましてこれが削除できません。
これの削除方法があるのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記は二度試みましたがだめでした。システム復元も何度か試しましたが復元自体が「未完了」でだめでした。

おそらくServcepack3を中途半端なインストールでの障害だと思いますができればパソコンの初期化はしたくないのですが・・