HPを作成してます。
リンクをはってるんですがマウスポインタが手の形にかわらないんです。 でもクリックするとちゃんと飛びます。
何か記述がたりないんでしょうか?
どこが悪いのかもよく分かりません。
お願いします。

A 回答 (4件)

そのkyoko0902さんの今作っているHPのアドレスを教えてくれたら,そのHPへ行って,ソースを見て解決を見つけられると思いますo

出来たら,URL(アドレス)を書いてクダサイo無理には言いませんが...o
    • 0

これが原因かどうかは分かりませんが、スタイルシートでマウスカーソルを

変形させない指定が在ります。
HTML内に

cursor:default

と言う指定は在りませんか?
ある場合は、これを削除して下さい。
    • 0

ども、Kumosukeと申します。

えっと、HPを作成するのに何かソフトなどはお使いですか?
例えば、Wordで作ったHTMLではリンクに乗ってもマウスポインタが指(手)の形に変わらないことがあります。
この場合、余計な部分を削除していくしかないのですが……

もしよろしければ(すでにアップしているのであれば)、HPのURLを教えていただけますでしょうか?
そのソースを見て自分にわかる範囲であれば、お答えできると思います。
ではでは。
    • 0

HTMLの編集画面で試してませんか?

IEやネスケなどのブラウザでファイルを開いてみて下さい。
    • 0