プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップの運営を考えているのですが、なかなか適したサイトに出会うことができません。
アフィリエイト目的のサイトばかりで信用性にかけるサイトばかりです。
皆様の中にネットショップの初心者が見ても分かるような情報サイトやポータルサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

同じくネットショップの立上げを新規で始めまして、運営をおこなっているものです。


確かにそういった類の情報サイトはアフィリエイト目的のものが非常に多く有用な情報か怪しいサイトが多いと思います。
宜しければ私の参考にしているサイトをご紹介してしておきます。

ネットショッピングの立ち上げから運営までの情報は一通りのっていますので参考にしてみて下さい。

もっと突っ込んだ情報はネットよりも本などを参考にされるのが良いでしょう。

参考URL:http://web2-marketing.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
よさそうなサイトですね。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/12/18 15:36

オンラインショップマスターズクラブというのはどうでしょうか?


楽天以前より存在する老舗中の老舗です。

http://www.osmc.ne.jp/

参考URL:http://www.osmc.ne.jp/
    • good
    • 0

確かにアフリエイト多いですね



有名なところはここかな
http://www.omise24.com/
でもここも本の宣伝のような気が、、、

"ネットショップ 開業"で軽く検索したらこういうのもありました。
http://www.e-spiral.biz
http://www.onlineshop-success.com
http://frankness.dum.jp

いろいろあると思うのでやっぱり検索しかないでしょうね

個人的には実際に店運営している人の作ったページが役立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
やっぱり検索で探すのがよいですね^^;
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!