プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日不動産屋に行き、物件を見てきたのですが1月4日まではまだ人が住んでいるので内覧できない物件を契約するか悩んでいます。
物件詳細は綱島駅徒歩11分・家賃79000(管理費込)23平米(洋7,5K2?)
オートロック、バストイレ別、独立洗面化粧台、2階角部屋、システムキッチン築2008年4月です。

条件などは良いと思いますが…アドレス等お願い致します!

A 回答 (1件)

駅から11分ということは1km近くはなれているんですね。

実際に駅までの道を歩いてみましたか?築浅で物件的にはいいと思いますが、夜道は危険があります。
考え過ぎかも知れませんが、前の住人が8ヶ月で退去してしまうのは何か理由があるかもしれません。
不動産屋は急いで契約しようとしますが、それに流されてはいけません。2月頃まで物件はあまり動きませんから、8万の予算があるなら他を探すなり、内覧してから決めるなり、焦らして値引き交渉するなり、こちらのペースに引き込みましょう。

この回答への補足

駅から大通り沿いを1本で夜道は安全な方と思います。現入居の方は転勤の為退去するそうです。

補足日時:2008/12/20 10:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!