アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線出張が多いサラリーマンです。

片道3時間 往復6時間が、最近苦痛で苦痛でたまりません。
以前であれば眠れたのですが、最近どういうわけか眠ることもできません。

何かいい暇つぶしはないものかと考えていたところ、先日新幹線車内でDVDを見ている人を見かけました。

そこでご質問なのですが、新幹線車内でDVDを見る際に(画面の大きさ、周囲への音の影響、バッテリー時間等の視点で)最適な機種をご教示ください。

今、自分はこういうものを使っていますよ情報も大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ASUSのミニノートをDVDプレーヤーとして使います。


SDDで容量が少ないので、USBの8Gなんかに
ファイルを入れて、GOM PLAYERで見ています。
家の据え置きのDVDレコーダーで録画したテレビ番組も
パソコンでファイルをUSBにコピーすれば、見れますよ。
出張時は、パソコンとして使えて非常に便利。
もともと、DVDを出張時観るために買ったので。
    • good
    • 0

これなんかどうです?バッテリーは5時間、サイズは190x31.5x149.5 mm音声はイヤホン(ヘッドホンで)


http://kakaku.com/spec/20263110570/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリー5時間はいいですね!
検討してみます。

今 ワッセグ対応もあるんですね。
どういうもんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!