アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行プレマシー(H20.06登録車)を所有しております。
中古購入した車で、社外オーディオ(2DIN)がついてきましたが、
友人より安くナビ(2DIN)を譲り受け、取り付けをしようと
準備をしておりましたところ、インパネの取り外し方法が
分からなく、作業中断致しました。

どなたか、はずし方のわかる方ご教授頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

定番のサイトです(^^)


http://www.alpine.co.jp/sitemap/
「車種別取付け情報 」から入り、車種を選択してください。
便利ですよ!
    • good
    • 2

このような質問をされる方が結構いらっしゃいますね。


なぜディーラーへ行って修理書の該当ページのコピーをもらってこないのか不思議でたまりません。中古車であっても、礼を尽くしてお願いすれば、気持ちよく渡してくれますよ。相手も、これを機会に顧客になってもらおうという期待を抱くわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!