アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PanasonicのDVDカーナビ Strada CN-DV255 と MDカーオーディオCQ-M3100Dを使用していますが、iPod購入に当り接続可能か教えてください。
現在、AUXでナビ及びTVの音声が車載スピーカーから出力できるようにしております。
オーディオテクニカのFMトランスミッターを使用していますが、雑音が気になり、直接接続できないものかと思い質問しました。

A 回答 (1件)

MDカーオーディオCQ-M3100Dの入力に Strada CN-DV255 の音声出力を接続していると理解します。



その場合、 Strada CN-DV255 の車載ビデオ等の音声入力端子が空いていると思いますから、その部分にiPodの出力を接続させて、信号の流れは・・・iPod~CN-DV255~CQ-M3100Dとなりますが、このライン接続で再生音がスピーカーから聴けると思います。

この回答への補足

【違】CQ-M3100DとCQ-M3100DにさらにETCも連動

【正】CQ-M3100DとCN-DV255にさらにETCも連動

08/12/24 21:54 に投稿した文言を
上記の通り読み替えて下さい。

補足日時:2009/01/19 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナビもオーディオもお店にお任せして購入したので、どう接続されているのかまで解りませんでした。
CQ-M3100DとCQ-M3100DにさらにETCも連動させているようでした。

参考にして、正月休みにお店に行ってみます。

お礼日時:2008/12/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!