アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月発売した新型タントカスタムを購入し、12月頃届く予定です。
カーナビは自分で選んで付けてもらうのですがオススメがあれば教えてください(>_<)
予算は10万円以内(できれば7~8万)
DVDが見れて、ipod接続対応のものがいいのですが…

よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

この問題はディラーに相談してより良い

カーナビを安価でつけてもらうのが鉄則

交渉次第でかなりリスクありますよ。

自身で取り付け出来たらそれもいいけど

オプションで付けてもらう条件で契約しないとね・・・
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度相談してみます(>_<)

初めまして。

僕も現在タントカスタムの納車待ちです(^_^)
 僕もナビの選択には悩み、最初は今回のウリの8インチのディーラー・オプション品にしようと思ったんですが、価格面で断念。本当はバックモニターも欲しいところだったんですが、よくよく考えてみるとメーカー・オプションのナビが良く出来てる。価格8万でバックモニターが付いてくる。
 ついでにステアリング・スイッチも付いてきますし、インパネへの納まりも良い。USB接続もHDMI接続もブルートゥース接続も出来る。DVDも見れるし、ipodも聞ける。
 問題はメーカー・オプションは車両注文時に一緒に頼まなければいけない、という点ですね。質問者様が車を契約されたのが数日前とかであれば担当の営業スタッフとすぐに相談する必要があると思います(^_^;)
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
契約は済んでしまったのですが、もう一度スタッフの方に相談してみます(>_<)