dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成8年のパジェロミニ(H56A)を購入しましたが、フォグランプがついていなかったため、別途純正のフォグランプを購入しました。

ただ、パーツはそろっているのですが、取り付け方法の説明書がないためどのように取り付けたらいいのか分からず困っています。

どなたか取付方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授をお願いいたします。
※購入したパジェロミニはもともとはフォグランプがついていたらしくバンパーにボルト取付用の穴があいております。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です


貼り間違いでした

http://minkara.carview.co.jp/userid/427828/car/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/26 08:46
    • good
    • 0

車両の取り付け部を見て、購入したフォグランプの取り付け用部品を見て、見当が付かない様ならあなたには無理です。

ディーラーか修理屋に出して付けてもらって下さい。

※取り付け部の出来ているフォグランプは取り付け難易度としては最も低い部類です。それがここで質問しなければならないという事は経験も技術も不足していると判断します。また、取り付けの際には光軸の調整等も必要です。壊す前に専門家に依頼しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りあまり深追いせず、壊す前にお願いしてみます。

お礼日時:2008/12/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!