準・究極の選択

皆様、この正月をどのように過ごされますか?
お金がなくても、このようにして楽しく過ごすなど。
お聞かせください。
こんな不景気でも海外旅行に出掛ける人は、多いのでしょうか。

A 回答 (2件)

親しい人とのんびり過ごします。


敢えて混んでいる時に出かける必要は無いという感覚で。
もちろん初日の出や初詣などの気持ちが新たになる新鮮なスタートは
大切にしてますけどね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。
何処へ行っても混んでますよね。

お礼日時:2008/12/26 21:38

しごとです。

お金を使いすぎる心配はありません。たのしく過ごせます。不景気でもお金はある人のほうへ靡きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事頑張ってください。

お礼日時:2008/12/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!