プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログではそこそこアクセス数を集められるのですが、なかなかアフリエイトの成果が出ません。                     そこで、秘訣を教えてほしいのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

情報商材とかwwまともな回答がないですね。



もう見てないと思いますが、アフィリエイトは誰でも始められますけど収益化にはそれなりの準備が必要です。

できれば、PHPやmySQLくらいのプログラミングは覚えておいた方がいいですし、WEB特有のマーケティング知識(ITスキル)もあった方がいいと思われます。

プログラムを使わなくても報酬は得られますが、おもしろいコンテンツがないと人は集まりませんよね。おもしろい記事は書けますか?稼ぐことはひとまず忘れて 人が集まる仕組みを考えることをやってみてくださいな。
    • good
    • 0

私もアフィリエイトを始めて



間もないですが

稼いでいる方は何かしらの


「軸」になる

情報商材を購入して

成果を上げているみたいですね。


最近私が参考にしているブログがありますので

載せておきます^^

参考URL:http://siawaseburoguafiri.blog72.fc2.com/
    • good
    • 0

はじめまして。



私もアフィリエイトをやってます。
まだ1ヶ月半なので、収入もでてません。
軌道にのるのに、だいたい3ヶ月くらいは、かかるそうですね。

ここで、成功の秘訣というのも変ですが、
「成功の秘訣は成功者に聞け!」
「アフィリエイトの成功の秘訣は、アフィリエイト成功者に聞け!」って言われてます。

どこにそんな成功者がいるのか解らないのですが、
とりあえず、成功して、教える立場になった人に
手ほどきしてもらうのが一番だと思います。
    • good
    • 0

売るための仕組みが出来ていないからだと思います。


アフィリエイトも事業ですからキチンと
仕組みを構築しないと売れませんよ。
    • good
    • 0

ここをクリックした人しか買えないアフィリエイトを探す事ですね。



最近の人は、商品説明しても、それを楽天とかで検索してもっと安いのを探しますから(^_^; 楽天のポイントが付きますし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!