アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度年明けてから姉と旅行に行くことになりました
家族風呂でとまりたいんですけど
未成年の男女の家族風呂ってやっぱり無理ですか?
姉は17で僕は16なんです

やっぱ厳しいでしょうか?

A 回答 (3件)

普通その年齢でいっしょにはいるということはないと思いますが、絶対だめという理由もないですしね。


家族風呂ってのはいわゆる貸切風呂のことだと思いますが、そこまで立ち入って禁止する宿というのはないと思います。

それよりも宿泊の段階が問題かもしれませんね。ちゃんと親御さんが宿に対して事情を説明したうえで、予約いれておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっても一応はいけると思うということですね。
受付で断られるかどうか不安だったんですかどうもありがとうございます

一応連絡は入れることにしました

お礼日時:2008/12/27 16:50

それって16歳のきみとお姉さんが17歳でお風呂にいっしょに入っていいかということですか? そりゃちょっと無理だね。

反倫理的となるでしょう。16ってもう体は立派な大人だよね。精神はまだ半分こどもという微妙な年齢だね。お気持ちはわかります。仲がいい兄弟なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。
みんなに言われます、でもずっと一緒に入ってるんであんま違和感がないし
特別な感情もないのでいいかなーと思っています

お礼日時:2008/12/27 16:49

未成年禁止というのは聞いたことがないです。



心配なら宿泊先に問い合わせてみればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応連絡だけ入れておくことにします

どうもありがとうございます

お礼日時:2008/12/27 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!