プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAIO typeL [VGC-LA52B] を使用しています。
OSは Windows Vista Home Premium です。
マウスとキーボードは付属品のものを使用していて、どちらも本体と無線で接続されています。
ようこそ画面が表示されたあと、デスクトップ画面が表示されてから10~60秒程度はキーボードとマウスが動作するのですが、突然どちらも全く動作しなくなります。
こうなってしまうと電源ボタンを押して電源を切るしかできない状況です。

キーボードのインジケータ表示を見ると、本体と正常にコネクトされていることを表すアンテナのマークが消えていて、ちょうど本体の電源が切れているときと同じような表示になります。

取扱説明書に従って再び本体とのコネクトを実行しても無駄でした。
キーボードのインジケータ表示は、アンテナのマークが10秒程度点滅した後、消えてしまいます。

システムの復元はなぜかできませんでした。
不明なエラーが発生します。

なにか解決策はあるでしょうか。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

故障だと思います。

バイオカスタマーリンクへ相談して下さい。
    • 0