プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ビスタを使っています。インターネットを見ていて次々進んでいくと、ページが開きますが、途中で前に戻りたくて×でページを消して戻ろうとしますよね。すると、
  エクスプローラーに問題が生じました。再起動します。
の画面が出て、勝手にエクスプローラーが再起動されてしまいます。するとせっかくたどり着いた画面を一から開かなければなりません。原因追究の画面が出てくるときもありますがよくわかりません。
 つまり×で消してもそのページだけを消す方法を教えてください。
以前のパソコンではこんなことはなかったし、職場のパソコンでもないんですが。ウイルスバスター2007 の設定の問題でしょうか。困っています。
ちなみに先ほど、ここまで文章を打って、下段の「困り度とは?」の意味を確認して「閉じる」をクリックしたら画面全体が薄く白くなり、やはりメッセージが出て再起動になり、一から打ち直しました。(泣)

A 回答 (1件)

Microsoftのサポートページの画面上で、質問しながら解決になる「ヒント」で、改善されれば良いのですが試して下さい。



あとは、メモリーの消費量との兼ね合い?。
参考意見です。

参考URL:http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!