プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A5システム手帳リフィルを探しています。
・見開き1週間
・左に日付、右はフリー
・罫線入り、できれば方眼
という条件で探しています。

PDFデータで、イメージ通りのものがあったのですが、これをコピー用紙に印刷してしまっては台無しです。
http://pdfdecalender.seesaa.net/article/10996865 …

同じような市販リフィルはないでしょうか。
それとも、このPDFを無地リフィルに印刷したほうが良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/davinci-sy01/
http://item.rakuten.co.jp/bunguya/davinci-sy06/
http://item.rakuten.co.jp/bunguya/davinci-sy11/
http://www.maejimu.com/SHOP/bindex-a5-013.html
http://www.maejimu.com/SHOP/bindex-a5-011.html
http://www.maejimu.com/SHOP/filofax-685099.html
http://www.maejimu.com/SHOP/rf-dar9001.html
http://shop.jmam.co.jp/system/1198335_1409.html
http://shop.jmam.co.jp/system/1198322_1409.html
http://shop.jmam.co.jp/system/1198320_1409.html

ざっとこんな感じなのですが、如何でしょうか。(方眼ではないのですが・・・。)

これらはどれもネットショップですが、fiolfax、bindex、レイメイ藤井、能率手帳となっていますので、
大型文具屋さんでの入手が可能だと思います。

お気に入りが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
方眼はないんですね。残念です。
fILOFAXは初めて見たので、調べてみます。
能率手帳(bindex)、レイメイ藤井(Davinci)、Ashfordあたりはチェックしていたのですが。
大型文具店なるモノが近くにないので、厳しいです(^^;)

お礼日時:2008/12/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!