電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
携帯初心者です。
初心者でこんな質問は無謀かと思いますが、宜しくお願いします。
私は、音楽を聴くのがとても楽しみでよく聞いています。外出する時は、MDウォークマンで聴いています。でもよく考えたら携帯でも聴けますね。EZwebは加入してないので、PCに取り込んだ曲をSDカードに転送して聴きたいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか。詳しい方教えて下さい。携帯の機種はau W61SHです。どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

決して意地悪ではないのですが、先に回答の皆さん同様に「特別な使用法ではない、携帯が標準で持つ機能、活用法」です。


まずはマニュアルや付属品など一通り眺めて「やってみて」ください。

その上でわからない点やうまくいかない点などありましたら、改めてここにご質問ください。
でないとこの限られた投稿部分にマニュアルをそっくり転載しなければなりません。

ただ参考、ヒントとしまして、USBドライバーのインストール、再起動、携帯をつなぐかまだつながないのか、などマニュアルに記載のある手順はしっかり生真面目に守ってくださいね?
その手順を守らないばかりにトラブルのワナにかかり、うまくいかない方がここにも後を絶ちませんので。
    • good
    • 0

購入時の箱の中に全て入ってますが何をどうしたいのか判りません。

    • good
    • 0

まず、携帯電話のマニュアルをじっくり読んでみましょう。


必ず何らかの方法手順が載っています。
それを読んでも分からなければ、au が用意している下記の手順をどうぞ。

http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!