アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「吉野家」「マクドナルド」・・・いずれもなじみのあるお店です。
さてこの2つの中で、出前があったらいいなぁ、と思うものはどちらですか?
ちなみに、料金は出前を頼んでも店頭と同じとします。

A 回答 (7件)

とらない。

コンビに対応可だったり ホットモットで済むので、、。
出前してとるならすしとか、ピザとか釜飯とか家で作れないものをメインにします。
仕事の昼なら助かりますが、たぶん店側のコストが会わないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

コストという現実問題はありますが、CVSで代替できるという感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 01:38

私は牛丼屋は吉野家派、ハンバーガー屋はマクドナルド派なので、面白い質問だと思いました。



マクドナルドは店舗によってメニューは特に差はないですが、吉野屋はまれにカツ丼があるお店があったり、鶏丼があるお店があったりするので、そういう意味では吉野家がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>吉野家はまれにカツ丼があるお店があったり、鶏丼があるお店があったりするので
そうなんですか?知りませんでした。
それだったら、好きなものを出前で取りたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 22:10

牛丼は松屋にきまっとるは!!何をぬかしとんじゃ!!


って、冗談は置いといて

マクドナルドは出前が欲しい。
松屋(吉野家)は出前いらない。

松屋:
何故なら、出前ってことは食べるのは基本”家”。お米くらい簡単に炊ける~。肉だけ(具だけ)宅配ならいいけど、お米込みの宅配はいらない。金の無駄。
何より、自分で簡単に作れる。肉と玉ねぎ!!

マクドナルド:
自分で簡単に作れない。パン、肉(ハンバーグ風にしなきゃいけない)、レタス、etc

何度マクドナルドの出前を望んだことか。アメリカではやっているのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

松屋ファンが多いですね!
>何度マクドナルドの出前を望んだことか
なるほど、牛丼の方が家で作りやすいんですね!
マクドナルドは、いちいち材料をそろえるのが大変そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 22:13

>料金は出前を頼んでも店頭と同じ



であれば、松屋ですね。

近所に松屋が無いんです。

マックなら近所にあるので、態々出前を取る必要性を感じませんが、タマに松屋の定食を食べたいと思った時に、その為だけに遠出する気にならないので、現時点での立地条件を優先して松屋の出前を選びます。

ちなみに、近所には牛丼チェーン店もありますが、定食系の品揃えが悪いので滅多に利用してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

松屋は定食が充実しているんですか?
松屋ファンが多いですね。
質問は松屋も入れるべきでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 22:24

面白いですね。



マクドナルドで、コーヒー1杯配達、なんてやったら無理でしょうね。

牛丼だったら、他の定食屋さんの配達もあるんで、利用できるなら、マクドナルドですね。

季節限定メニューが出たら、即、電話して。
会社の前にマクドナルドあるので、持ってきてって電話したら、取りに来てって言われちゃうかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどっちかと言われたらマクドナルドでしょうね。
でも、牛丼を出前で頼んで、おかもちに揺られるうちに、ほどよく蒸されて汁も染みて、それはそれで美味しそうな気がします。
迷うなぁー。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 22:26

もっち~「吉野家」です。


「マクドナルド」は、徒歩2分の所にあるので‥
最近、朝マックのグリドルにはまってるんですよね~
助けて~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝マックグリドルですか?
あれって、結構なボリュームですね!
食べるだけで一日頑張れそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 10:07

やっぱ、「マクド」っしょ!吉野家は、出前までして食べたくは無いっ!マクドナルドは、自転車で行っても10分はかかるから!



20分かけてハンバーガー1コ買うのは、時間的にムダ!だって、ハンバーガー1コ食うのに、20分も我慢しなくてはいけない!(基本的に持ち帰る派です)なら、家で待ってんのが断然、イイ!

最初から、乱暴な言葉使いやタメ口で、スイマセン。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出前でハンバーガー1個では寂しいので、せめてセットを頼んであげましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!