電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎なので、たまにしか帰ってこないため、青森県ではどうやら大学生にお年玉をやるのが当たり前みたいです。

しかも相場が3万円って何よ(怒)って思わずには居られません(怒)

今時の大学生なら、苦学生なんぞめったに居ないし、バイトやるからお年玉いらないでしょ!って思わずには居られないです。

皆さんは大学生にお年玉をやることをどう思いますか?

私はあり得ないって思います。

A 回答 (11件中11~11件)

私もありえない!!と思います



高校でたら就職だってできるんです(中学でもできるけど・・・)
18超えたら何でも仕事できるはずです
大学なんて行かない人も居ますしね

18を成年と認めるかどうかという話題も合ったはず

「自分で稼げる年齢」の人にお年玉なんて必要ないと思いますよ

欲しけりゃじぶんで稼げと

私は親の世代ですが、自分の子供も高3でお年玉は終了しました
世の中甘い親が多いんだなあ。。。。(驚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!