プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
知人から貰ったポスターがあって、壁に飾りたいのだけれども傷は付けたくはない…糊パネも考えましたがやっぱりそこはポスターフレーム。

皆さんが知っている中で一番安く売っているところ(通販サイト)教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

通販サイトがご希望ですよね。



画材の通販といえば世界堂オンラインショップ
http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/advanced_se …
「ポスターフレーム」で商品検索した結果です。

欲しいサイズがあるか分かりませんが、
ホームセンターなんかでも取り扱ってたりしますよ。

ヨドバシでも扱ってた記憶はあるのですが、
ネット通販となると写真用のサイズがほとんどみたいで、
A版やB版の大きいサイズの安いものは、ちょっとよく分かりませんでした。。
http://www.yodobashi.com/ec/search/index.html?Ke …
フレームだけをヨドバシ通販で購入して、
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000 …
ボード(スチレンボード)と塩ビシートをホームセンタで購入し自分でカットして組み立てるとか?

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/06 16:28

購入店の穴場としてジグソーパズル用のパネルが大きなおもちゃ屋さんに


あります。安いかは分かりませんがのぞいてみる価値はあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/06 16:27

通販使わなくても100円ショップやホームセンターで角材買ってくれば


300円ぐらいで作れますよ

ポスターの大きさによりますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/06 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!