dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします。
とてもショックなのですが、私が三ヶ月程お付き合いしていた方のことを相談させて頂こうと思います。
酷い話です、彼は私をラブホテルに連れて行こうとしました。普通、ホテルだと思うのです。ラブホなんて酷過ぎます。私は怒って車を降りました。彼にはその後電話で、これっきりお別れしたいと伝えました。しばらくは私も落ち込んで愚痴をこぼしていましたが、その低度の男だと早々に判って良かったと友人も励ましてくれました。問題は、その後の彼の行動が非常識極まりなく困り果てております。
未だに会おうとして来ますし、話し合おうと言い張って聞きません。
おまけに私の感覚の方がおかしいと言い出しました。信じられません。ラブホのような汚い場所に大事な恋人を連れて行きますか?
学生や諸事情により経済的に苦しい方々が仕方なく利用するような場所です。
彼の言い分は、自分の行動でまさか君を怒らせるとは思っていなかった。君が一般常識から逸していることに気づけば、僕に悪気が無かった事を理解できるだろうと真剣に言ってきました。私はもの凄い憤りを感じ、私の常識があなたにとって非常識なら、不一致ということでもういいじゃない。別れて下さいと言いました。そしたら彼は「それマジか? 皆に聞いてご覧。一般の感覚から言えば"おかしい"よ」半笑いで人を馬鹿にした言い方をしました。
本当に腹が立ちました。頭に血が上りましたが、私も大人なので、その場では平静を装いました。
後日私は知人数名に聞いてみました、確かにいるんです。ラブホに平気で恋人を連れて行くと言う信じられない人が実際にいます。おそらく本気で好きな女性ではないのでしょう。私も彼からは本気で愛されていなかったんだと思います。
彼は未だにしつこくメールもやめてくれないのでアドレスを変え、携帯番号も変えました。それでも会いに来ます。彼は自分の間違いを認めず、正そうともせず、私の考え方を変えようとしてきます。

たった三ヶ月ですが恋愛関係にあった事は事実です。元交際相手がストーカーになるような男性だったと周囲に知られたら一生の恥です。
ですが、これ以上続くようなら警察に相談するしかありません。
私も鬼じゃないので、そのような事態は避けたいと望みます。
彼のつきまといを止めさせる為のアドバイスと、大変失礼なことを伺います、ラブホのような汚い場所に恋人を連れて行くという方はどのくらいいらっしゃるのか教えて下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

>酷い話です、彼は私をラブホテルに連れて行こうとしました。


なにが酷いのかがよく判りません。安いから酷いのですか?なら、高いホテルなら嬉しい?
値段の問題が先にありってことなんですかね。

>その低度の男だと早々に判って良かった
その程度ってどの程度?文面からして、彼もビックリして「マジ?」って言うほど貴女もその程度って反応ですが・・・。

>不一致ということでもういいじゃない
これは確かにその通りです。

chikaMさんはもしや、未成年?
それなら、話は違ってきます。未成年にこの行為は犯罪ですから・・・。
    • good
    • 0

今の感覚だと生きにくいと思いますよ。


ラブホって汚いのですか?
ラブホもホテルもシーツを代えてますし、どちらの部屋でも男女でSEXします。あえていうなら過去の使用者のSEXの頻度の違いでしょう。
あなたが大人だと自称するならラブホに連れて行かれた時点で、「私はそういう場所は汚いというイメージがある。ホテルならイメージは悪くない。」と彼に判るように説明すべきです。
いきなり怒って帰る方が人間としてどうかしてます。

彼をストーカー呼ばわりしてますが、メールで復縁を願ってるだけですよね?試しに警察に相談してみて下さい。相手にされずに自分に常識が無いことに気付けます。

個人の趣向なのでラブホに嫌悪感を持つのは自由なのですが、過去に一度だけラブホ嫌いの彼女が居たのですが最低でしたよ。
友達が居なく頼るのは親だけ。親にお嬢様扱いされて育ってるので自分をお姫様だと思ってて、それが外でも通用すると勘違いしている娘でした。常識も全く通じずすぐ別れましたけどね。
その彼女でさえラブホに誘った際は「嫌だ」と言われそれ以降誘ってなく、険悪にもなりませんでした。

彼には「私は常識の無い人間でこれからも常識を身に付ける気は無いからあなたといると頭に血が上って不愉快な思いしかできない」とありのままを伝えてみてはいかがでしょう?

私は相手の同意があれば大切な恋人を高級ホテルにもラブホにも連れて行きますよ。
ラブホを使うときは大事な人を連れて行かないっていう人の方が少数意見でしょう。
    • good
    • 1

普通じゃないですか?


しょーむないことで大切な人を失くしたと思います。
経済的に貧しい人が「仕方なく」ってどういう意味ですか?
差別ですか?
勘違いされていると思いますよ。
今のラブホテルはとてもキレイだし、清潔ですよ!
ただ、あなたのことを「おかしい」という彼もおかしいですね…。
大切な人に言う言葉ではありませんから。
もう少し大人になって落ち着いた対応をするべきだったと思います。
    • good
    • 0

失礼ですがおいくつですか?


年齢にもよるかもしれませんね。
まず、ストーカー行為として警察行きますよといえば、やめてくれるのではないでしょうか?
でも、彼も、あなたに分かってもらいたくてしつこいのだと思います。
本気だからだと思いますよ。
遊びなら、めんどくさくてしつこく会いにきたりしませんよ。
ラブホテルですが、確かにきれいなところではないですよね。
でも、私は女ですが、別に嫌ではないです。
私の感覚では普通です。
でも、それぞれ好みがありますから、あなたがおかしいとも思いません。
おそらく、他の面でも、その彼とは気が合わないと思うので別れて正解かもしれませんね。
    • good
    • 0

釣りだとは思いますが・・・・



>彼のつきまといを止めさせる為のアドバイス

どうぞ、警察に相談してください。

>ラブホのような汚い場所に恋人を連れて行くという方

何で汚いって知ってるんでしょう?
逆に言えば綺麗なラブホテルに連れて行ってもらったことがないということですよね。(苦笑)
3ヶ月で体を許すような人が何を言っても滑稽なだけです。

二人っきりで車に乗ること自体、信じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています